よくある質問
会員登録に関するご質問
- Q.会員登録の手順を教えてください。
- Q.「会員仮登録完了のお知らせ」が届かないのですが?
- Q.会員登録のメールアドレスを変更したいのですが?
- Q.ログインパスワードを変更したいのですが?
- Q.会員情報(名前・住所・電話番号など)を登録・変更したいのですが?
- Q.お知らせメール配信の登録・解除をしたいのですが?
- Q.ログアウトしたいのですが?
- Q.退会したいのですが?
- Q.お知らせメールとは何ですか?
- Q.会員登録の手順を教えてください。
- A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
- 【手順】
-
- 1.トップページ右上にある「ログイン」を押す
- 2. 「新規会員登録(無料)」を押す
- 3.登録フォームに必要事項(メールアドレス、ログインパスワードなど)を入力し、“サービス利用基本規約”を確認のうえ、「利用規約に同意して進む」ボタンを押す
- 4. 「確認-新規会員登録」画面で内容を確認し、「この内容で登録する」ボタンを押す
- 5. 登録メールアドレス宛てに送られる「会員仮登録完了のお知らせ」内に記載のURLを押す
- <ご注意>
- 迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を受信できるよう設定してください。
- Q.「会員仮登録完了のお知らせ」が届かないのですが?
- A.「会員仮登録完了のお知らせ」は自動送信のため、新規会員登録申請後、通常5分程度で登録メールアドレスに送信いたします。
メールが届かない場合は、以下の可能性がございます。- メールアドレスの入力間違い
- メールアドレスをご確認ください。
@マーク以降のドメイン部分も含め、正しくご入力ください。- 例)
-
○ @yahoo.co.jp
× @yahoo.ne.jp
○ @docomo.ne.jp
× @dokomo.ne.jp、@docomo.co.jp
- フィルター機能により、迷惑メール扱いになっている
- フリーメール(Yahooメールなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルター機能により、迷惑メールとして扱われている場合があります。
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等をご確認ください。 - 受信拒否設定がされている
- 迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を受信できるよう設定したあと、再度会員登録手続きをお願いいたします。
- Q.会員登録のメールアドレスを変更したいのですが?
- A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
- 【手順】
-
- 1. サイトトップページからログイン
- 2. マイページの『登録情報を変更』ボタンを押す
- 3. 変更内容を入力し、画面に沿ってお進みください
- Q.ログインパスワードを変更したいのですが?
- A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
- 【手順】
-
- 1. サイトトップページからログイン
- 2. マイページの『ログインパスワードを変更』ボタンを押す
- 3. 変更内容を入力し、『次へ』を押すすると変更されます
- Q.会員情報(名前・住所・電話番号など)を登録・変更したいのですが?
- A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
- 【手順】
-
- 1. サイトトップページからログイン
- 2. マイページの『住所情報を変更』ボタンを押す
- 3. 変更内容を入力し、画面に沿ってお進みください
- Q.お知らせメール配信の登録・解除をしたいのですが?
- A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
- 【手順】
-
- 1. サイトトップページからログイン
- 2. マイページの『メール購読設定を変更』ボタンを押す
- 3. お知らせメールを希望の場合は『購読する』を選択、解除希望の場合は『購読しない』にチェックし、画面に沿ってお進みください
- <ご注意>
- ご注文に関するメールは、「お知らせメール」とは異なりますため、配信停止ができかねます。あらかじめご了承ください。
- Q.ログアウトしたいのですが?
- A.マイページの右上にある『ログアウト』ボタンを押してください。
- Q.退会したいのですが?
- A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
- 【手順】
-
- 1. サイトトップページからログイン
- 2. マイページの『会員から退会する』を押す
- Q.お知らせメールとは何ですか?
- A.スナップパークに関するサービスのお知らせや、提携先企業からのお得な情報を不定期でお届けします。(購読無料)
登録方法はお知らせメール配信の登録・解除をしたいのですが?からご確認ください。
よくある質問カテゴリー一覧
- パスワードに関するご質問
- 会員登録に関するご質問
- 商品に関するご質問
- ダウンロードデータに関するご質問
- サイトの使い方に関するご質問
- 注文に関するご質問
- 配送に関するご質問
- 支払いに関するご質問
- キャンセル・返品に関するご質問
- パソコン/スマートフォン/タブレットの設定に関するご質問
- その他のご質問
よくある質問で問題が解決しない場合は
お問い合わせフォームよりお問い合わせください