SNAPPARK

写真館・スタジオ写真の販売サイト

よくある質問

会員登録に関するご質問

Q.会員登録の手順を教えてください。
A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
【手順】
  • 1.トップページ右上にある「ログイン」を押す
  • 2. 「新規会員登録(無料)」を押す
  • 3.登録フォームに必要事項(メールアドレス、ログインパスワードなど)を入力し、“サービス利用基本規約”を確認のうえ、「利用規約に同意して進む」ボタンを押す
  • 4. 「確認-新規会員登録」画面で内容を確認し、「この内容で登録する」ボタンを押す
  • 5. 登録メールアドレス宛てに送られる「会員仮登録完了のお知らせ」内に記載のURLを押す
<ご注意>
迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を受信できるよう設定してください。
Q.「会員仮登録完了のお知らせ」が届かないのですが?
A.「会員仮登録完了のお知らせ」は自動送信のため、新規会員登録申請後、通常5分程度で登録メールアドレスに送信いたします。
メールが届かない場合は、以下の可能性がございます。
メールアドレスの入力間違い
メールアドレスをご確認ください。
@マーク以降のドメイン部分も含め、正しくご入力ください。
例)
○ @yahoo.co.jp
× @yahoo.ne.jp
○ @docomo.ne.jp
× @dokomo.ne.jp、@docomo.co.jp
フィルター機能により、迷惑メール扱いになっている
フリーメール(Yahooメールなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルター機能により、迷惑メールとして扱われている場合があります。
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等をご確認ください。
受信拒否設定がされている
迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を受信できるよう設定したあと、再度会員登録手続きをお願いいたします。
Q.会員登録のメールアドレスを変更したいのですが?
A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
【手順】
  • 1. サイトトップページからログイン
  • 2. マイページの『登録情報を変更』ボタンを押す
  • 3. 変更内容を入力し、画面に沿ってお進みください
Q.ログインパスワードを変更したいのですが?
A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
【手順】
  • 1. サイトトップページからログイン
  • 2. マイページの『ログインパスワードを変更』ボタンを押す
  • 3. 変更内容を入力し、『次へ』を押すすると変更されます
Q.会員情報(名前・住所・電話番号など)を登録・変更したいのですが?
A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
【手順】
  • 1. サイトトップページからログイン
  • 2. マイページの『住所情報を変更』ボタンを押す
  • 3. 変更内容を入力し、画面に沿ってお進みください
Q.お知らせメール配信の登録・解除をしたいのですが?
A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
【手順】
  • 1. サイトトップページからログイン
  • 2. マイページの『メール購読設定を変更』ボタンを押す
  • 3. お知らせメールを希望の場合は『購読する』を選択、解除希望の場合は『購読しない』にチェックし、画面に沿ってお進みください
<ご注意>
ご注文に関するメールは、「お知らせメール」とは異なりますため、配信停止ができかねます。あらかじめご了承ください。
Q.ログアウトしたいのですが?
A.マイページの右上にある『ログアウト』ボタンを押してください。
Q.退会したいのですが?
A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
【手順】
  • 1. サイトトップページからログイン
  • 2. マイページの『会員から退会する』を押す
Q.お知らせメールとは何ですか?
A.スナップパークに関するサービスのお知らせや、提携先企業からのお得な情報を不定期でお届けします。(購読無料)
登録方法はお知らせメール配信の登録・解除をしたいのですが?からご確認ください。

よくある質問カテゴリー一覧

よくある質問で問題が解決しない場合は
お問い合わせフォームよりお問い合わせください