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よくある質問

会員登録に関するご質問

Q.Paidy(ペイディ)とは
A.メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
お支払い方法詳細は「支払い方法や振込先を知りたいのですが」をご確認ください。

(ご利用にあたって)

  • ご利用の際、本人認証のため、PaidyからSMS(ショートメッセージ)が送信されますので、SMSを受信できる環境が必要です。
  • Paidyは、利用限度額を設定しておりません。
    (お客さまの利用状況等によりご利用限度額は変動いたします)
  • 一部未対応の端末・機種がございます

詳しくはPaidyのサイトをご確認ください。
Q.請求書が届かないのですが?振込用紙が入っていないのですが?
A.Paidyからの請求はすべて、紙の請求書や払込み用紙の発行はなく、商品に同梱、郵送等もございません。
ご利用状況は購入後即時に、Paidyのお客さま専用マイページ「MyPaidy」に反映されます。
毎月1日に確定の請求額も「MyPaidy」でご確認いただけます。
1~3日には、PaidyからメールとSMSでもご利用内容をお知らせします。
Q.分割払いできますか?
A.当サイトで注文し、ご請求が確定した後の月内であればPaidyのお客さま専用ページ「MyPaidy」で分割払いへの変更が可能です。(手数料が発生いたします)
※分割払いは15,000円以上のお買い物でお申し込みが可能です

分割払いへの変更方法については、Paidyのサイトをご確認ください。
Q.Paidyのお問い合わせ窓口はどこですか?
A.Paidyのカスタマーサポートは以下です。
電話:0120-971-918(通話無料、平日 10:00-18:00)
Eメール:support@paidy.com
Q.Paidyでのお買い物の方法を教えてください。
A.Paidyでのご注文方法は以下のとおりです。
  • 1. 支払い方法選択の画面で「Paidy」を選択します
  • 2. 最下の「ご注文を確定する」ボタンを押します
  • 3. 開いたページで、Paidyの決済に使用する、メールアドレスと携帯電話番号を入力します
  • 4. 次のページで、Paidyからお客さまの携帯電話(SMS)に送信される、4桁の認証コードを入力します
  • 5. 注文完了画面が表示されれば決済手続き完了です。Paidyからのメールで決済内容を確認してください
  • 6. 弊社から送られる「注文完了メール」もあわせてご確認ください
Q.支払い方法や振込先が知りたいのですか?
A.
【支払い方法】
1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。

毎月1日の13:00までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、Paidyのお客さま専用マイページ「MyPaidy」に反映されます。
請求のご案内とお支払い方法を、毎月1日~3日の間に、PaidyからメールとSMS(ショートメッセージ)で送信されます。記載のお支払い方法に沿って、10日までにお支払いください。
以下のお支払い方法がご利用いただけます。
  • 口座振替 無料
  • コンビニ 支払手数料350円 ※税込
    (コンビニで支払う際に発生します。サイトのご注文内容確認ページで表示する、合計金額には含まれません)
  • 銀行振込 金融機関により振込手数料が異なります
※口座振替をご希望の場合は、「MyPaidy」でご申請ください。「口座振替」に変更しない場合は「コンビニ払い」となり、支払手数料(税込350円)が発生します。 ※Paidy翌月払いの各支払手数料は、ご利用回数によらず、月一回支払時のみ発生します。
※一括払いのほか、Paidyのお客さま専用マイページ「MyPaidy」で分割払いに変更もできます。(分割払いは、手数料が発生いたします)
【支払期日】
  • 「コンビニ払い」及び「銀行振り込み」の場合は10日までとなります。
  • 「口座振替」の場合は12日に引き落としとなります。ただし、1月・5月度は20日となる場合がございます。
※金融機関休業日の場合は翌営業日になります。
【振込先】
詳しくはPaidyのサイトからお客さま専用マイページ「MyPaidy」に進んでご確認ください。
Q.「決済が承認されませんでした」とメッセージが表示されたのですが?
A.Paidyで与信審査が通らなかった場合に表示されます。
お客さまのご利用状況等によって、Paidyをご利用いただけない場合がございます。
その際は、お手数ですが他のお支払い方法をご利用ください。
Q.Paidyの決済画面が表示されず、利用できないのですが?
A.Paidyの決済画面は、別画面で表示されます。
ご使用いただいている端末、ブラウザの設定で「ポップアップが非表示」の設定になっていないか確認いただき、非表示設定を解除してください。
Q.認証コード(PINコード)が届かないのですが?
A.認証コードは、ご登録の携帯電話のショートメッセージ(SMS)または自動音声案内(電話着信)で送信されます。
お客さまのSMSの設定により、PaidyからのSMSが拒否されていないかご確認ください。
Q.支払い期限を過ぎてしまったのですが?
A.以下Paidyカスタマーサポートまでご連絡ください。
Q.Paidyの支払いに関するメールを再送してほしいのですが?
A.以下Paidyカスタマーサポートまでご連絡ください。
Q.商品が届いていないのに請求がきたのですが?
A.Paidyでは、1ヶ月間のご利用分が、翌月にまとめてお支払いとなるため月末に商品を注文いただいた場合は、商品到着前に請求書が届く場合があります。
Q.支払メールがこないのですが?
A.お客さまのメールの設定によっては、Paidyからのメール受信を拒否されていたり、迷惑メールやその他のメールボックスに振り分けられている場合もございます。
受信設定をご確認のうえ、以下Paidyカスタマーサポートまでご連絡ください。

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